2022/10/13 15:51

No MEAT No LIFE

どうもはじめまして。

肉卸スマートマーケット店長の肉丸です!

 

今回は記念すべき第1回目なので、私がどんな人物かを簡単に紹介していこうと思います。

 

・独身(ペットも飼っておりません)

・未婚(バツもありません)

・彼女なし(昔はモテました)

といった過去の栄光を背負って、未だに諦めていない昭和世代を生きたおじさんです。

 

昔から好きなのは、キムタクと牛肉。


どうしたら、木村拓哉先輩みたいにカッコよくなれるだろうと考えながら、牛肉を毎日のように食べています。

 

夢は、木村君(ジャニーズ感)に

私が販売するかつべ牛を知ってもらうこと。


欲を言えば、

一緒にキャンプに行って焼肉がしたい!


壮大な夢を掲げ、

この店長ブログをスタートします。

 

たまたまこのブログを読んでしまった貴方が、

私の夢を1歩ずつ近づけてくれるはず(笑)

 

SNSでもお得な情報を発信中です!

インスタグラム


是非フォローよろしくお願いします。

 

次回以降は、真面目にお肉情報、

ときどきキムタクでお届けします。


それではまた。